HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

衝撃でした!

昨日は、お店を早く締めさせて頂き、みんなでお勉強会をさせて頂きました!

 

『FAITH』誠実なという意味を持つ化粧品の講習でしたが、まずはお肌の基礎知識からスタートしました!

 

ふむふむ、、、ターンオーバー大事だな!!

 

お肌トラブルの原因は乾燥がほとんどです!

 

くすみ、テカリ、小じわなどなど、気になるポイントは乾燥のせいでした!

 

界面活性剤などで、お肌の必要な水分や油分、表皮の中まで浸透して中の成分まで奪ってしまうそうです!

 

私も、乾燥が気になります!!

 

FAITHは界面活性剤を使わずに、お肌を優しくクレンジングしてくれます。

ゲルをつけるだけで、擦る必要もないので、摩擦がおきません!

 

こんな感じで化粧が浮いてきます!

つけただけなのに、すごいです!!

 

お肌がキレイになったあとは、生コラーゲンなどをいれてお肌を整えていきます!

 

 

仕上がりはみんなお肌が若返りました!!

いい感じです^ – ^

私も、早速使ってみようと思います!

 

 

商品の詳しい説明はまたお知らせしていきます!

 

 

お楽しみに(◍′◡‵◍)

 

 

最後はお世話になった先生と、オーナーの及川と、FAITHをつかってお肌がプルプルな青山さんです!