HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

特許取得の化粧品『FAITH』

こんばんは‼️青山です(○˙︶˙○)

 

昨日のblogで山縣が講習会の様子をお伝えしましたが、その化粧品『FAITH』について少しだけご紹介致します✨

 

FAITHとは…誠実という意味です。

 

お客様のお肌のお悩みに対して誠実に向き合い作られた化粧品。

 

 

そんなFAITHの何がすごいかというと…

 

そう!今まで肌に浸透しないと言われていた生コラーゲンを、角質層内まで浸透させる事に成功‼️

 

さらにその技術は特許取得しています(๑˃́ꇴ˂̀๑)‼︎

 

 

国が認めた浸透技術という事ですね✨

 

 

 

私も使ってみようと思います(○˙︶˙○)

 

 

 

 

体験した時はつけた瞬間に顔が変わりました‼︎

 

 

ハリやモチモチ感が全く変わっていました‼️

さらにすぐにリフトアップしていましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

これからもっと勉強して皆様にお伝えして行きます٩(ˊᗜˋ*)و💕