HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

世界初‼️塗っただけで角質層に入り、肌の一部に‼️

こんばんは✨

HITOYANEの青山です(○˙︶˙○)

 

 

最近伊藤と私が使い始めたFAITH‼️

 

 

田中が紹介した界面活性剤を使っていない洗顔料もすごく良いのですが…♡

魔法の洗顔だと思います(*´꒳`*)

 

今回はこちらをご紹介‼️

 

 

『プレケアエッセンス&ウォーターC』

 

 

 

何がすごいかというと…

 

 

 

世界初の浸透技術

 

 

フェース生コラーゲンが肌に入る‼️

 

 

 

フェース生コラーゲンとは?

 

お肌に浸透しない生コラーゲンを浸透させるため、ナノカプセルに巻きつけました。

オリジナル成分「フェース生コラーゲン」がハリ・弾力をアップ、うるおいを与えてキメを整えます。

 

 

生コラーゲンは分子量が大きいため、そのままでは入りません!

 

コラーゲンはそのままではお肌に浸透しにくい成分です。

 

 

 

生コラーゲンをお肌の“リン脂質”と
類似の成分「ナノカプセル」に
巻きつけました。

 

 

 

 

 

フェース生コラーゲン、ヒアルロン酸とエラスチンをトリプル配合!!

 

美肌に欠かせない、3つのうるおい成分の効果で、
お肌の中に水分をたっぷり抱え込み、透明感、ハリ肌へと導きます。

 

 

 

 

コラーゲンが肌に浸透するということは…

 コラーゲン注射と同じような効果‼️

という事ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

これは凄いですね‼︎

 

 

私も使っていると、肌にハリが出て来ました(○˙︶˙○)

 

今後もハリを実感できるので、楽しんで使っていきます✨