HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

魔法の洗顔だと思います(*´꒳`*)

FAITHを知って感動したのが、洗顔料(*´꒳`*)

 

伊藤!青山も愛用しておりますが、洗顔料を詳しくお伝えします(*´꒳`*)

シャンプーなどにも入ってて、美容師さんの中ではこれが少なければ少ないほど良いんです(*´꒳`*)

と毎日のようにお話しさせていただいてます(*´꒳`*)

 

界面活性剤を使ってないということは、泡立ちません>_<

洗顔のやり方がお顔に塗るようにつけるだけ(*´꒳`*)

 

つけてなじませたら流すだけ(*´꒳`*)

 

これで良いんです(*´꒳`*)

 

摩擦でシワになることもありませんね(*´꒳`*)

 

髪もシャンプーが大切なように、お顔は、クレンジング、洗顔が大切ですね(*´꒳`*)

 

気になった方は是非スタッフに声をかけてください╰(*´︶`*)╯♡