HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

本日は、、、

私、田中と(S54生まれ、、、、、

というと◯0歳、、!(◎_◎;))

 

青山さんの(まだまだ若い!)

 

 

お誕生日なんです🎂

 

本日は田中、青山はお休みをいただいておりました!

 

田中は子供の参観日や親子レクなどがあり、また、病院にも行ってきました、、、(健康でなくちゃいけません、、、(ーー;))

 

充実した1日となりました!

 

スタッフの皆さんからはお祝いのメッセージをいただき、年々言葉にすごくありがたみを感じ、幸せな気分になります)^o^(

ありがとうございました😊

今日からは平井さんも新たな仲間入りをして、

 

またパワーアップした

 

ひとやね

 

になること間違いなしです!٩( ‘ω’ )و

 

ドキドキワクワクする美容師となれるよう、頑張ります!