HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

コスメコンシェルジュ♡

伊藤!!

コスメコンシェルジュになります!!

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

笑い事でもないのですが、

発した言葉をきっかけに

現実に何かしらの影響を与えるという言霊を信じて、

言ってみました  (*ˊᗜˋ*)笑

コスメコンシェルジュとは!?

「あらゆる肌悩みに対して最適な化粧品を選びだせるプロフェッショナル」です!

 

日本化粧品検定をうけて、受かった者がなれます🎵

では、

日本化粧品検定とは?
日本化粧品検定は生涯学習を目的とする一般の方や、美容業界で働く方を中心に、化粧品・美容に関する知識の向上と普及を目指した検定です!

 

そう!

受けようと思えば誰でも受けれるんですよー!
検定は3級から1級まであり、その後1級を取得し認定プログラムを受講するとコスメコンシェルジュになれます!
3級 自分の知識を正す
間違えがちな化粧品や美容に関することを学び、今日からすぐに実践できる知識を習得

2級 自分がキレイになる
様々な肌悩みに対する化粧品の選び方やメイク方法、美肌に導く美容知識を習得

1級 化粧品の専門家を目指す
化粧品の成分や製品の種類・働きを中心に化粧品の歴史や法律まで、幅広い知識を習得

 

皆様のお肌の悩みに少しでも改善のお答えができれば!😆

 

という事で、挑戦✨

 

ちなみに、HITOYANEの経理担当

美人すぎる遠矢はすでにコスメコンシェルジュ♡

 

ね!美人でしょ♡

後を追いたいと思います👍
伊藤の今後に乞うご期待ꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑