HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ご縁( ´͈ ᵕ `͈ )

人が出会う確率って知ってますか?

 

調べたらとてもすごい事でした。

 

世界の人口が約72億人といわれていて、

 

何らかの接点を持つ人と出会う確率は
1/240000(24万分の1)

 

同じ学校や職場、近所の人と出会う確率は

1/2400000(240万分の1)

 

親しく会話を持つ人と出会う確率は

1/24000000(2千400万分の1)

 

友人と呼べる人と出会う確率は

1/240000000(2億4000万分の1)

 

親友と呼べる人と出会う確率は

1/2400000000(24億分の1)

 

 

そんな確率の中 縁あって、

 

先日の美容組合の新年会で

 

着付けの大会などの審査員までされている大御所&大ベテランの先生に出会いました!

 

着付けをレベルアップする機会を頂けたのです٩(ˊᗜˋ*)و

 

さっそく先日講習会にいかせて頂きました!

 

 

まずは土台となる補正から再確認!!

 

 

着付けはいろんなやり方がありますので、

とても楽しく刺激を受け、たくさん学ばせて頂きました!

 

ありがとうございます!

 

HITOYANEの着付けは更に腕をあげてお待ちしております✨

 

そして、人とのご縁を大切にしていきます(*ˊૢᵕˋૢ*)