HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆美革セミナー☆

こんばんは!

HITOYANEの長谷山です♪

 

今日は、先月から行っていた美革セミナー3回目の内容のご紹介です☆

 

 

3回目の今回はモデルさんを使って実際に施術しました!

 

そのモデルさんがこちら!!

なかなかのロングです!

クセもなかなかです!

そしてブリーチ履歴のある髪でした!

 

講師陣もやりがいがあるモデル連れてきたね!と言うくらい難しい髪質のモデルさんでしたが、講師の方の助けもあり綺麗にクセを伸ばすことができました♪

 

それがこちら!

 

 

どうでしょうか??

ダメージも少なく、髪質も柔らかく美革ストレートの良さが出せたかなと思います☆

 

まだまだ勉強が必要ですが、ダメージの強いクセ毛でもしっかり伸ばしますよ!!

 

気になる方は是非ご相談ください♪