HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

青山バッサリ切りました✂︎

こんばんは!

青山です(˶′◡‵˶)

 

21日の日曜日は、私の結婚式のために午後からの閉店ありがとうございました(>人<)!

 

結婚式を終えた青山は、バッサリカット!!!!!!

 

刈り上げちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もともとの長さ↓

 

頭がすっごく軽くなりました✨

 

披露宴での断髪式でカットした髪は「ヘアドネーション」に寄付する予定です😌

少しでもお役に立てますように◟̆◞̆୨୧˖

 

そして、HITOYANEの皆からステキなプレゼントも頂きました✨

 

TIFFANY & Co.のマグカップと、酒好きの私のためにおつまみセットまで(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

マグカップは使うのがもったいないので、しばらく飾ろうと思います💕笑

 

本当に皆様ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

これからもっと美容師としても精進して参りますので、よろしくお願い致します✨