HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

願い(๑>◡<๑)

私は、アトピー性皮膚炎やアレルギー、数々の自分の嫌なことがあります。

 

でも子供時よりは良いアトピー性皮膚炎

 

日によって違うアレルギー

 

歳を重ねるというのは中々思い通りににはいかないことばかり、、、

 

毎日スタッフが

 

「水素風呂」

 

についてあ話を書いておりますが、私は使用してみてからのお話をさせてください(๑>◡<๑)

 

 

まずは私の一番の悩みアトピー性皮膚炎

 

背中がひどいのですが、、、、

 

 

赤みもプツプツもあります、、、

 

それが今は

 

ほんと潤っているのが一番感じられています。

だからかかゆみも少ないです(๑>◡<๑)

手は前のブログでもアップしております(๑>◡<๑)

 

ほんとにありがたいと思うばかりです(๑>◡<๑)

 

昨日の店長からもありましたが、お風呂に入り体に取り入れられる水素の量は、飲むよりも100倍吸収されるので、体が喜んでいます(๑>◡<๑)

 

3ヶ月後どうなってるか、楽しみです(๑>◡<๑)

 

乞うご期待!