HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

桜も開花しましたね!

暖かい日が多くなってきましたね!
北海道も桜の開花宣言!との事で、函館まで行ってきました!

 

 

まずは新しく出来た、道の駅なないろ、ななえに寄って噂のガラナソフトを!!

 

 

 

 

その後松前まで桜を見に行ってきました。

 

 
残念ながらまだほとんど咲いていませんでしたが、なんとか咲いてる花でそれらしく!!

 

 

ゴールデンウィークには見頃になりそうですね!
お出かけの際は紫外線対策を髪にもお忘れなく!!

 

紫外線は、髪のダメージや、髪色の色落ちが早くなったりと色々なトラブルの元になります。

 

髪の毛の紫外線対策は、帽子や紫外線防止剤などがオススメです!