HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ちょっとカバーしたい(>_<)

昨日のブログご覧いただきましたか?

今は白髪も明るく染めておしゃれに仕上がります(๑・̑◡・̑๑)

がしかし!

髪は伸びてきてしまいますよね(>_<)

でも急なお出かけや、美容室行くまでまだ時間があるなぁ、、、、

そんな時にオススメなのが

こちら(*´ω`*)

THROW(スロウ)ヘアーカラーコンシーラー

伸びてきたところに

トントンとなじませるだけ(๑・̑◡・̑๑)

 

とっても簡単にカバー出来ちゃいます(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、、パフって手が汚れそう、、、

なんて思った方にオススメなのが

歯ブラシ(*´ω`*)

 

こちらで髪をとかす様につければ手も汚れません!

歯ブラシキャップを付ければ持ち運びの際も汚れません(๑>◡<๑)

 

裏技ですね(*´ω`*)

 

 

今週末からはゴールデンウィーク٩( ᐛ )و

 

ステキな思い出を作ってください(๑・̑◡・̑๑)

 

ぜひ旅のお供に(๑>◡<๑)