HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

カフェに行ってきました

ちょっと気になるお店に行ってきました!
ずっと行ってみたくて、札幌に何店舗か、出店したので、やっと行ってきました!
『コメダ珈琲店』

 

 

シロノワールという、熱々のディッシュの上に冷たいソフトクリームを乗せた私的にはたまらない品と(食い意地が張り過ぎ写真撮るの忘れました(^^;;)
味噌カツバーガー!!

 

  • ボリュームたっぷりですが、こってりしてなくて、食べやすいサンドに、オススメの、ミックスジュース!!

 


容器までかわいい!!
店員さんも、感じよく、細やかな気遣いが感じられました!!
モーニングも朝早くからやってて、コーヒー一杯のお値段でお得です!!
清田や、白石にあるので、札幌にお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてください!!