HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

肌が硬いっ(;_;)って思った事は…….⁇

私って化粧水や乳液をつけても、プルプルお肌にならないなぁ(;_;)

 

どうしたら、プルプルお肌になるんだろう⁇

 

そんなお悩みを抱えた事ありませんか?

 

実はクレンジングに秘密はあったのです(^。^)

 

皆様、オイルのクレンジングをお使いではありませんか⁇

 

こすってしまうゆえ、お肌の細胞が壊れてしまうのです(;_;)

 

 

お肌はラップ1枚の薄さで、その中に何層もの事細胞たちがいます。

 

だからこすってはいけないのです!

 

FAITH

クレンジング

洗顔

は優しく塗るだけで、キレイに落ちてくれますよ٩( ᐛ )و

 

まずは気になったらスタッフまでお尋ねください٩( ᐛ )و