HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

何度も登場しておりますが(*^▽^*)

昨日は店長と同じく

 

FAITHのセミナーに一緒に参加するしておりました。

 

改めてしっかりとお話話聞いて本当に良いものだと感じました(*´∇`*)

 

そこで、おさらいとしてもご紹介しておきますm(__)m

 

『ラメラ  サンプロテクターエッセンス』

 

 

太陽の紫外線ブロックはもちろんのこと、室内でも知らず知らずで浴びてしまっている

『ブルーライト』

蛍光灯やパソコン、携帯から出ていますよね(T ^ T)

 

シミ、シワの原因にもなるんだそうです(T ^ T)

 

これは是非ブロックしたいところですよね?

 

これ1つあれば屋外、屋内両方に聞くので買い足したりする必要はありません(*^▽^*

気になった方は是非スタッフまで(*^▽^*)