HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

HITOYANEにお任せ下さい!

ゴールデンウィークも早い方は、始まりましたね!
函館では桜が満開になったようです!!

 

 

季節も変わりに、新生活を始められた方や、新しいお友達など、環境が変わった方も多い季節ですね!!

 
HITOYANEでは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こんな特典があるんです!

 
初めてHITOYANEにご来店頂く方をご紹介頂くと、20%ご優待になります!

 

 

 

 

もちろん、ご紹介されてご来店頂いた方、ご紹介頂いた方もご優待が使えます!

 
美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひHITOYANEをご紹介下さい!
新しい季節、素敵に変身しちゃいましょう^_^