HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ゴールデンウィーク(*´꒳`*)

昨晩に実家に帰省をして、今日はこのあと予定でびっちりな我が家はどこにも連れて行けなさそうなので、姪と甥と息子達で岩見沢にある市で運営している

『あそびのひろば』

 

というところに行って来ました(*´꒳`*)

小学生以上は100円で2時間というとてもありがたいお値段で遊べちゃう場所なんです(*´꒳`*)

未就学児は無料でした(*´꒳`*)

 

2時間で退室しなくてはならないので、

もっと遊びたーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)という子供達ですが、

大人にはありがたいシステム(*´꒳`*)

 

ボルタリングもできちゃうんですよ(*´꒳`*)

 

ボルタリングには上靴が必要らしく持って行くと良いそうです(*´꒳`*)

 

絵本、おままごと、カプラ、体を動かしたり、絵本を読んだり、本当充実している施設でした(*´꒳`*)

 

岩見沢の元西友のあとに入っている施設です(*´꒳`*)

 

お天気が微妙だったので、室内でこれだけ充実しているとたくさんの方がいらしてました。

 

だんだんと過疎化している岩見沢でしたが、なんか少しほっこりします(*´꒳`*)

 

周りはどんどん建物も減りシャッターが閉まっていたりなどありますが、頑張ってもらいたいと思った一日でした(*´꒳`*)

 

お近くに行った際には是非(*´꒳`*)

 

時間は

10:00〜

13:00〜

15:30〜

の一日三回、スタートのお時間です(*´꒳`*)

 

楽しかった一日でした(*´꒳`*)

お忙しいなかお休みをいただきましてありがとうございました(*´꒳`*)