HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

我が家にも^_^

明日は小学校の卒業式ですね!

 

卒業生のみなさまおめでとうございます!

 

 

 

 

HITOYANEでも沢山の方が明日朝早くから、袴を着たり、セットしに来てくれます!
楽しみです!!
我が家にもついに!!
最近HITOYANEで話題のアレが届きました!
色々なアイテムがありますが、その中から、ひとつご紹介します!

 

 

『ラメラベースメーク』です!

 

 


青山がご紹介した、ブルーライトもカットしてくれる日焼け止めの上にファンデーション前にお肌に塗ると、、、
お肌を刺激から守ってくれ、1日中潤いをキープしてくれます!
さらにファンデーションの崩れを防いでくれて、お肌へのなじみも抜群です!
お肌も綺麗にみせてくれるので、ちょっとしたお出かけなら、日焼け止めとベースの上にパウダーを載せただけでお出かけできちゃうくらいの優れものです!
気になる方はぜひHITOYANEで体験してみて下さい!