HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

遅くなってしまいましたが・・・・

息子がバレンタインデーにチョコを頂いてきたので、ホワイトデーは過ぎちゃいましたが、昨日息子と一緒に仕込んでおいたクッキーを焼きました(*´꒳`*)

 

型で抜く時間が無かったもので、四角に伸ばしたものを、包丁でカットしたクッキー(๑╹ω╹๑ )

 

味はあいしく仕上がりましたよ(*´꒳`*)

 

今は学校に持って行ってはいけないようで、お返しも届けに行ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ホワイトデーが終わると・・・・・

来週は春分の日ですね(*´꒳`*)

いよいよ春の到来です(*´꒳`*)

まだまだ寒い日もありますが、春に向けてHITOYANEでスタイルチェンジしませんか?

 

ご相談させて頂きまして、毎日が楽しいスタイルになるように、お手伝いさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワクワクしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆