HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

自分メンテナンス大切ですね(^^)

最近の田中は週に1度整体に行っております。

 

またおうちでは食事から元気が出るものや、疲れが取れるような食事を心がけています。

 

でも限界はあり、、、

 

サプリメントで補うことも考えていました、、、

 

 

アイ・テックにはこんな素敵なサプリメントがあります♪

80種類の野草薬草・野菜・果物・海藻をワイン酵母を使用して1年間発酵・熟成させました。さらに健康な毎日をつくるリポポリサッカライドを配合。1日1包を目安にお召し上がりください。

100%高濃縮酵素
日本成人病予防協会推奨品として証明された酵素パワーペースト。100%高濃縮酵素で丹精込めた伝統製法で、一つ一つ丁寧に作っています。

 

こんなお悩みにオススメ

  • ・自分がやっている健康法が合っていない気がする
  • ・何をしてもリバウンドしてしまう
  • ・忙しくて続けられない
  • ・一人じゃなかなかやる気がでない
  • ・長く続けられて、金銭面でも長く続けられるのを探している

 

16,500〔税込み〕

 

日々の健康を、自分のメンテナンスをしながら、いまの状況を乗り切っていきましょう!