HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

DDSマトリックススカルプケアシャンプー

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

乾燥も始まり頭皮の状況が変わってきたりしてませんか?

シャンプーから頭皮環境を変えて冬の季節を乗り切りましょう♪

 

DDSマトリックススカルプケアシャンプー

 

頭皮環境を整える新感覚シャンプー。健康な髪づくりを目指す方へ。水分をたっぷり含んだような髪質になり、もっちり泡で頭皮と髪をやさしく洗い上げます。

『間葉系幹細胞培養液』配合と、ケラチンタンパク、シルクタンパクをはじめとした保湿成分が、髪に潤いを与え、髪のキューティクルを保護します。きめ細やかな泡立ちと、スッキリとした爽快感で、これまでにない新感覚のシャンプーを体感いただけます。

こんなお悩みにオススメ

  • ・髪の毛が乾燥してパサつく
  • ・歳を重ねる事により、抜け毛が増えてきた
  • ・髪が傷んで、枝毛・切れ毛が多い
  • ・白髪が多くなってきた
  • ・髪にハリ・コシがなくなってきた
  • ・髪のボリュームがなくなってきた

 

是非一度使ってみてください♪