HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

免疫力アップ^_^

ここ数日、あまり良くないニュースが流れておりますが、、、

 

寒くなってきて、疲れなどから免疫力が下がっている方が多い気がしまかもしれません、、、

 

 

私は毎日湯船につかり水素風呂に入っています^_^

 

ただ、、、

なかなか水素風呂を作る機械に手が出ない、、、なんて思う方にはこちら(o^^o)

 

 

そう、シャワーヘッド!!!!!!

 

こちらは取り付けも簡単!!

カートリッジをたまに変えていただくだけで、浴室内がミストサウナ状態にもなるんです(*^^*)

お湯が出てくる際に体に当たる感じがとても気持ち良いです^_^

 

マスクのおかげで風邪などもひきにくくなってるよーという声もありますが、、、

 

まずは自分メンテナンスしながら、年末まで頑張りましょう!

 

手洗いうがいなど忘れず頑張りましょう^_^