HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

秋のイメチェン(*⁰▿⁰*)

まずは2週間くらいまえにカラーをして頂いたお客様(*⁰▿⁰*)

 

弟様の結婚式に出席後髪を切りたいとおっしゃっていたので、髪の色など数日経つとどうなるか、、、

と、お写真をお願いして撮らせていただきました。

 

 

色はグレージュ、、、

グレーをメインに入れました(*⁰▿⁰*)

赤みが収まりとても綺麗なお色に!

 

数日経ち、カットにご来店いただきました(*⁰▿⁰*)

 

切りっぱなし風からのかなり軽くして、外ハネでスタイリング(*⁰▿⁰*)

秋でもやっぱり可愛い(*⁰▿⁰*)

 

少し明るくなり、さらに透明感が出ていましたよ(*⁰▿⁰*)

 

カラーリングはずっとその色で留まってはくれません、、、

 

でも色が落ちてきてもとてもかっこよく、色落ちしていけば、楽しいですよね(*⁰▿⁰*)

 

是非皆様もカラーを楽しんで、秋冬を過ごしませんか?