HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

私もやってみる(*⁰▿⁰*)

昨日、ひとやねにてアイ・テックの講習会があり、その際講師をしてくださった方が、前回お会いした時よりもなんと10キロもお痩せになっておられましたΣ(゚д゚lll)

 

アイ・テックの酵素パワーペースト

こちらを使ってファスティングをされたようです。

 

私は三食置き換えるのは難しいと思い、、。

ファスティングではありませんが、夕食のみ酵素パワーペーストに置き換えてみようと思い、本日から始めてみます(*⁰▿⁰*)

 

すでにお腹は空いていますが、朝ごはんはバランス良く、食べ過ぎず、きちんと食べないと、意味がなくなってしまいますので、どうぞ今後の経過に期待です!

 

毎回私のブログ投稿で途中経過を報告していきたいと思います(*⁰▿⁰*)