HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

秋もいろんな色で楽しみたい(*´꒳`*)

食欲の秋、芸術の秋、、、

いろんな秋がありますが、いかがお過ごしですか?

 

 

美容室の秋といえば、カラーチェンジ(*⁰▿⁰*)

 

まずは毛先をブリーチしてあったものに、もう少しだけブリーチを足して、ベージュで入れました。

 

 

もうお一人は、落ち着かせるが赤みが見えないように、また色落ちしてきたら赤みが少しでも抑えられるようにとこちら

 

こちらはグリーン系とネイビー系をMIXしてみたのですが、こちらもきれいにお色が入りました(*⁰▿⁰*)

 

お洋服のように、コロコロ変えることは難しいですが、お二人目の方のように、少しずつ色落ちしていくのを、楽しむのも良いのではないでしょうか?