HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

乾燥時期にこちらがおすすめです^_^

ボチボチお肌が乾燥が始まってきていますよね、、、、(;_;)

 

そんな時は!

 

アイ・テックのパック

 

これが本当に凄い!

 

 

保水性とハリや弾力を保つ成分を配合。ふっくらとした透明感あふれる肌へ。

マスクをしっかりと顔にフィットさせてNMNや間葉系幹細胞培養上清液などの美肌成分をお肌深くまで浸透させます。しっかりと潤い、プルプルとしたお肌で老化のスピードを穏やかにし、若々しい肌へと導きます。

 

そうなんです!

 

あのマトリックスエキスより深い浸透力!

 

 

ヒタヒタのパックをつけるのはもちろん、残ったものもしっかり小瓶に取り置きして、毎日付けてまたまたお肌がプルプルに、、!(^^)

 

手にもつけるとカサカサから、さようなら〜^_^

 

4枚入って8,000円、、!

 

フェイシャルエステに行ったくらいのしっとり、、、!

 

私もこれのおかげでプルプルです!!

 

是非お試しください(*´∀`)♪