HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

待ちに待った運動会(๑>◡<๑)

明日は恵庭市内のいくつかの小学校で、運動会が開催される予定です!

 

コロナ禍で中止や、参観型の運動会、などまだまだ子供たちにとっては思いっきり楽しめる行事が少ないのも事実、、、、

 

いつもとは違う運動会なので、、、

 

いつもこんなのはないものをいただきました(о´∀`о)

 

 

 

日本語にはなっていない小学2年生の招待状、、、、

 

こんなの事もコロナじゃなかったら味わえなかったのかな、、(^_^;)

 

という事で、明日は

お休みをいただいております、、

 

ご迷惑をおかけしますが、数少ない行事に参加させていただきまして、14日からはまた出勤しておりますのでよろしくお願いします(╹◡╹)

 

ちなみに今月は、、、

12日(土)

13日(日)、18日(金)

20日(日)〜22日(火)

27日(日)

 

が、田中お休みを頂いております。

 

連休などもありご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします

 

明日天気になーれ╰(*´︶`*)╯