HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

お休み楽しんでいますか?

今回は新型コロナウィルスのためお休みがだいぶ短くなっています、、、

 

ステイホームの方、ちょこっとお出かけされている方、、、

 

いかがお過ごしですか?

 

私の趣味と言いますか、、、

とにかくこちゃこちゃ飾るのが好きなんですよー、、(*゚▽゚*)

 

我が家に新しいグッズがやってきました(*゚▽゚*)

 

 

こちらです

 

見ただけでわかった方もいらっしゃるかなとも思いますが、、

 

嵐の限定グッズたち、、、(*゚▽゚*)

大人買いってやつでしょうか、、、(^^;;

 

昨日展覧会に行ってきました。コロナ対策は素晴らしいほどしていただいており、私も手の除菌をしながらの観覧でした。

とても楽しいひとときでした(*゚▽゚*)

 

 

少しでも楽しいこと、夏らしい事、コロナに気をつけながら楽しめたら良いなぁって思います(*゚▽゚*)

 

13日までお休みをいただいております。

 

呉々もお怪我や事故に気をつけて、素敵な夏休みをお過ごしください(*゚▽゚*)

 

プライベートすぎる投稿お許しください(^^;