HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ティントバーでアクセントカラー

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

アクセントカラーや色んなデザインカラーをされるお客様がとても多く、やる方も仕上がりがどうなるか楽しみながらやらせていただいております♪

 

色んなカラー剤がある中で、HITOYANE で使っているカラー剤の一部を紹介させていただきます!

 

ティントバー

マニキュア並み
高発色
アルカリカラー

今までになかった、高彩度発色のラインナップのみのカラーブランド。全てのアンダーレベルに対して、ピュアで鮮やかな発色。さらに、アルカリカラ―なので次回のカラーチェンジもしやすくなります。染めたときの新しい自分を思わずイメージしてみたくなる。tintbarらしい鮮やかな色が自分らしさをより引き立たせてくれます。

 

色んな色があるので、カラーチェンジも楽しめますね!

ちなみに最近使ってみてオススメの色が、タイガーリリーというオレンジが可愛くてオススメです♪

 

アクセントカラーなどに挑戦してみたい方はティントバーで染めてみましょう♪