HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

この時期に私の必須アイテム(*^_^*)

くせ毛でお馴染みの田中です(⌒-⌒; )

 

 

どうしてもこの時期広がりや、朝スタイリングしてもまとまらない、、、

スタイリングする時にストレートアイロンやコテを使い、ダメージ、乾燥が気になったり、。

 

 

私は乾かす前にこれを必ずつけています!

 

 

オーガニックノートの

エクストラモイストオイル

 

朝になるとパサパサしてしまっている髪も柔らかくまとまっていてくれます!

 

 

あとはなんといっても香りです!

 

6種からの香りがあり、私が愛用しているのは

 

パルファン

 

 

癒されます(´∀`*)

 

こちらでしっとりしすぎる場合は

 

軽めのオイルもありますよ(*´꒳`*)

 

湿気の時期楽しく乗り越えて、また冬の乾燥時期もしっとりさせてくれるので、一年中使えますね(´∀`*)

 

 

是非スタッフまでお声がけください(´∀`*)