HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ショートがブーム!?

ここ最近カウンセリングでよく聞くのが、、、、、、、、

 

 

短くしたいです(*≧∀≦*)

というお言葉(*^▽^*)

 

 

ショートブーム到来か!?

と思うくらい、短くする方が多いような気がします。

 

 

今日は毛先のダメージも気になるとの事で、切ろうと思って!と、ご来店いただきました(*^▽^*)

マッシュショートで、サイドにはブロックが入っております(^^)

ボーイッシュではありますが、、

 

 

いちばんのこだわりのカラー(´∀`*)

レッド系のビビットなお色にしました(*≧∀≦*)
カラーで一気に可愛らしいイメージに(*≧∀≦*)

とっても綺麗に入りました(*≧∀≦*)

 

 

いつもお手入れやスタイリングも楽しみたいとおっしゃっていただき、私も気に入っていただきたく、カラーは本当に綺麗に入り嬉しかったです(๑>◡<๑)

 

 

今はまだちょっと暗い世の中ではありますが、日常に少し気分転換をして、そのお手伝いができたら幸いです!

疲れた身体と心に、ほんの少しパワーを送らせてください(*´꒳`*)