HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

シルバーアッシュ✨

こんばんは✨

HITOYANEの青山です(○˙︶˙○)

 

 

先日、東京の大学に行ってしまったお客様が、久しぶりに来てくれました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

遠くにいても思い出して頂ける事に、すごくありがたく感じました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‼️

 

 

 

今回はシルバー系のアッシュにしたいという事で、ダブルカラーをする事に💡✨

 

まずブリーチをして、その後もう一度カラーで色味を入れていきます(*’͜’ )⋆*

 

すると、しっかりとした色味でも透明感が出ます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 

色落ちも考えて少し濃いめに仕上げました‼︎

 

 

ただブリーチは髪の状態によってはオススメできない場合がありますので、美容師さんにしっかりと相談して下さい‼️

 

イメージチェンジしたい方はぜひHITOYANEへお越し下さい♡