HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

色んな効果に期待!

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

日々自粛をしたり、マスクを毎日付けなければいけなかったりとストレスが溜まって体調が良くなかったり、コロナ太りで悩んでる方(自分自身がそうです…笑)などいらっしゃると思いますが、マトリックスシリーズのアイテックのサプリメント、SP100パワーには色んな効果が期待できます!

 

 

DDSサプリメント SP100パワーは、年齢を重ねることで感じる悩みをお持ちの方や、いつまでも若々しく元気でありたい方だけでなく、ナツシロギクに含まれる「パルテノライド」という成分には炎症を軽減する作用があるといわれ、 抜け毛の原因の一つに「頭皮の炎症」がありますが、この炎症を抑えることで頭皮環境を整えることができるのです。

そしてダイエットをお考えの方にもオススメの商品です。

 

DDS SUPPLEMENT SP100 POWER

 

 

①ナツシロギク(パルテノライド)

パルテノライドはナツシロギクの葉に含まれる成分で、ハーブの一種です。

近年では、大阪大学医学部研究チームがパルテノライドに関する実験結果を発表したことで、その力が広く知られるようになりました。

 

②プラセンタエキス

身体に必要な必須アミノ酸が豊富に含まれており、美容と健康の維持をサポートします。

 

③ミレットエキス

L-シスチンというアミノ酸が豊富に含まれています。

その他、ミネラル、ビタミンB6・B12などがバランス良く含まれています。

 

④コラーゲン

コラーゲンは、私たちの身体を構成しているタンパク質の約30%もの割合を占めています。

 

⑤大豆イソフラボン

女性に嬉しい栄養素とも言われているように、美容と健康維持をサポートします。

 

⑥ヒハツエキス

ビタミンとミネラルが豊富に含まれており、身体のコンディションを整えます。

また、頭皮環境を整え、毛母細胞にしっかり栄養を与えることで、悩みにアプローチします。

 

⑦ケラチン

ケラチンと呼ばれる18種類のアミノ酸が髪に栄養を与え、健康な髪を育てます。

 

⑧酵母エキス

髪の栄養素でもあるビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素を豊富に含んでいます。

 

⑨成分を届けるDDSカプセル・GFRパウダー

栄養素は胃ではなく、腸で最大限吸収される仕組みとなっています。

大切な栄養成分が胃酸で壊されてしまうと、腸まで届かなくなってしまいます。

そこでDDSカプセルとGFRパウダー(pHに応答するパウダー)で包み込むことにより、胃を通過するときは壁を作って成分を守り、腸に到達すると壁が壊れて成分をしっかり届けることができます。

 

 

主な成分の説明をさせていただきましたが、身体全体に様々な効果を期待できるのでとてもオススメな商品です!