HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

DIY&BBQ‼️୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

皆さんはゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

未だ自粛モードで、なかなかお出かけも出来なかったかと思います(>人<;)

 

私はお休みの日は自粛ながらも、少しだけ充実出来ました❗️

 

空き缶と空き瓶のゴミ箱がなかったので、お家の庭でDIYをしてゴミ箱作り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは色を塗るだけなので、完成したらまたお伝えします😌

 

その後そのままBBQでお肉を頬張り幸せでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

近くの公園で桜も咲いていて、春を感じる事が出来ました🌸

お家で過ごすのも悪くないなと思える1日でした(*˘︶˘*).。.:*