HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

これからの季節には、、、

あっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいますね!!

段々暑くなって来ると気になるのが、湿度ですね!!
汗をかいたり、空気中の湿度が高くなってきたりすると、髪が膨らみやすくなったりします、、、
髪が乾燥していると、外の水分を吸いやすくなってしまうので、髪に水分が沢山あると、吸いづらくなります。
髪にトリートメントなどで、栄養、水分補給などしたり、ドライヤーや、アイロンも、水分を飛ばさないものに変えたりなども効果的です!
今回ご紹介する方は、、、
キラスイと、ヘッドスパと、カラーリングでご来店頂きました!!
シアン系の色味で赤みを消して、淡い色味を表現してくれます!!
キレイな透明感に、ツヤツヤな髪!!
思わず触りたくなりますね!!
髪の水分補給には、キラスイと、トリートメントが、オススメです!
スタッフまでご相談ください!!