HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ステイホームだったGW(๑・̑◡・̑๑)

今日からまた元気に仕事をしていました田中です(*≧∀≦*)

GWステイホーム週間だった、、、、

私にとっては、おうちのことがたくさんできると、、、

ピンチはチャンス!

私の大好きな言葉です!

いつでも前向きに、、、

今戦ってくれている医療従事者の皆様に感謝と、どうかお身体を大切になさってくださいm(__)m

1ヶ月前からちょこちょこやっていた断捨離、、、

合計15袋ものゴミを出しました。

清掃員さんの皆様ありがとうございます^_^

あとはマスクを手作りしました(#^.^#)

子供の赤ちゃんの時の肌着や、使わなくなった服、ハンカチなどでつくりました。

久しぶりのお裁縫でしたが、楽しかったです。

お家時間も楽しく過ごして、、、、、

ピンチはチャンス!

前を見て、、、先を見て、、、

頑張りましょう!

共に乗り越えましょう!٩( ‘ω’ )و