HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ご自宅での困った!にもお答えします!

GWも中旬になり暖かい日が多くなってきてきましたね!

出かけられないのが、非常に残念な季節になってきましたが、気分だけでも初夏にむけて、リフレッシュしたいものですね!!
今回のご紹介は、インナーカラーにローズヒップ入れたスタイルです!!
ストレートに下ろしている時は、そこまで主張しないですが、巻いたりして髪に動きをつけると、さらにいい感じです!!
今回は、大人気メニューのキラスイも一緒に施術させて頂いたので、ツヤ感もアップです!!
この時期、ご自宅で色々お手入れされたりする方も多い中で、聞きたい事や、アレンジ方法など、何かありましたら、いつでもご相談下さい!!
ホームページのスタッフ紹介の欄にあるLINEのマークをクリックして頂くと、各スタイリストのLINEとつながっていますので、質問などあれば、直接ご連絡下さい!!
スタイリストから、直接返信させていただきます!