HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

nanoPDS BODY MAINTENANCE

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

以前にもブログで紹介した【ボディーメンテナンスクリーム】

nanoPDS ボディメンテナンス

 

全身に使うことが出来るボディメンテナンスクリームです。
nanoPDS技術により、間葉系幹細胞培養上清液とボディケア成分を肌の奥深くまで届けたい場所に成分をじっくり浸透させて送る事ができます。

アスリートから老若男女すべての方にお使いただけます。

 

 

このクリームのより効果的な使い方を教えてもらいました(*’͜’ )⋆*

 

今回はわかりやすいように右側だけやってみました!

 

まず、クリームでハンドマッサージをします。

右手だけマッサージしましたが、それだけでも肌が白くなり、右手と左手で色が変わりました!

右手の方が白くなっているのが分かります( ゚д゚)

 

 

首や鎖骨などにも右側だけ塗って、リンパの流れを良くしていきます。

 

すると!

目の大きさなどが変わり、肩もすごく軽くなりました!

↓Before                           After↓

 

即効性があってビックリ٩(ˊᗜˋ*)و

 

気になった方はスタッフまでお尋ねください(*’͜’ )⋆*