HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆VR☆

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

みなさん外出することを自粛する日々が続いていると思いますが、お休みの日はいかがお過ごしですか?

 

自分は少しでも気晴らしになればと思い、PlayStation VRを手に入れてしまいました…笑

 

 

まだ1度しかプレイできていませんが、これはすごいテクノロジーです!笑

 

没入感がすごく、本当にその世界の中にいるような感覚だったり、実際に触れらるんではないかと思わされるくらいのリアリティーでとてもびっくりしました!!

 

 

5Gのサービスも始まりましたし、このようなVRだったりARがどんどん身近になる世界がもう始まっているんだなと改めて実感しました!