HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

今日は卒園式の小さなお客様(*´꒳`*)

昨日は小学校の卒業式、、、、

 

今日は幼稚園の卒園式のお手伝いをさせていただきました(*´꒳`*)

 

 

スタッフのマキさんのお子様が、本日ご卒園でした(*´꒳`*)

 

 

 

髪の毛をハートにしたい💕

とのリクエストがありましたので、、、、

 

 

 

ハートを2つ💕

 

 

髪が細いので少し小さめにはなってしまいましたが、、、

 

とても気に入ってくれて、その後卒園式にお出かけ前の写真をいただきました(*´꒳`*)

 

 

 

最後の制服、幼稚園バック、、、

 

その姿に大きく成長した姿と、小さかった入園の頃が懐かしく感じられたことでしょう、、、

 

4月からは1年生(*´꒳`*)

 

元気いっぱい、小学校に通ってくださいね(*´꒳`*)

 

みんなの成長がほんと楽しみです(*´꒳`*)