HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

気になる〜!!

お向かいにあるシーラカンスさんで、何やらランチに新メニューが登場!!
との事で、気になりますね!!
お邪魔してきました!!
キーマカレーです!!
ワンプレートで、野菜も沢山取れそうですね!!
シーラカンスさんのBOSSにお話しを伺うと、、、
コロナやインフルエンザにまけない様に!
ニンニク!生姜!水を使わず沢山の玉ねぎを使ってます!
数十種類のスパイスも使っているので、身体の芯からポッカポッカに温まります!!との事
お通じにも効果的なんですって!!
カレー粉とガラムマサラは独自の配合で作っているそうです!!
このカレーはシーラカンスさんでしか味わえませんね!!
スパイスで身体も温まり、今週も元気よく頑張れそうです!!
こんな時こそ、美味しくて栄養たっぷりな物を食べて、ウィルスに負けない身体を作りたいですね!!