HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

皆様のお身体を大切に、、、、

今回の件で、イベント等がご変更や中止になってしまったと、お話を伺いました、、、、

 

受験なども控えていらっしゃる受験生のみなさん、、、、

陰ながらではありますが、どうかお身体に気をつけて、受験を応援させていただきます!

あと数日ではありますが、全力を尽くして頑張ってください!

 

 

 

我々ひとやねスタッフ、マスク着用での営業をして数日経過しましたが、お客様のご理解があつく感謝の念でいっぱいです。

 

 

皆様にご来店いただけます限り、ひとやねスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

こんな時にはホッとバスタイムにおススメ!

 

ゆずシャンプー

 

ゆずの香り高いシャンプーで、浴室内が癒しでいっぱいになりますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

毎日が楽しく、リラックスできるシャンプー、トリートメント

 

お店でも使っておりますので、お楽しみに(^^)

 

 

いつもの毎日が1日も早く戻ってきますように(^人^)