HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

乾燥で割れてませんか?

私も仕事中ずっとカサカサしていました、、、

 

アイ・テックに出会い、いろんなものがある中で、おススメなのが

 

こちら!

 

マトリックスエキス  リップです!

 

保湿だけでなく唇にハリツヤを与え、ふっくらとした憧れの唇に。

唇にうるおいを与え艶やかで魅力的なぷっくりした唇へと導くリップ専用のエキスです。塗布した瞬間ピリッとした軽い刺激があり、じわっとしながら、唇をふっくらさせていきます。

 

このスーッと言うような、ピリっというような感覚がクセになってしまう、、、、

 

私は歯を磨いて夜寝る前に使用しております!

 

朝起きたら乾燥知らず!

 

プリプリな状態になっているんです(*≧∀≦*)

 

お化粧の後にも付けて、日中もツヤツヤな唇に(^^)

 

是非気になった方はお尋ねください╰(*´︶`*)╯♡