HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

買って良かった(*≧∀≦*)

私はとてつもないくせ毛です、、、

 

 

これは決してパーマではございません(;ω;)

 

毎朝、ストレートアイロンで伸ばします、、、

 

なのでダメージもすごく、パサパサに見えないように、毎日トリートメントも欠かせません(><)

 

 

でもでも、、、!

リファから出たストレートアイロンがこちら!

 

 

 

カーボン素材で出来てるので滑らかなアイロンがかけられます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ツヤツヤの仕上がりで大満足!

 

 

この癖が嘘みたいです(*≧∀≦*)

 

いつもはパサパサですが、アイロンのおかげで毎日ツヤツヤで楽しくスタイリングできています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

巻き髪も出来て、私には大満足のアイロンです╰(*´︶`*)╯

くせ毛でお悩みのかたは是非ご相談いただけたら幸いです(≧∇≦)