HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

コロナウイルスが、、、、

ニュースを見てビックリしましたが、なんと千歳にいたなんて、、、、

 

私たちも手洗いはしっかりとしておりますが、皆様も是非マスクの着用、などしっかりと自分でできることはやって行きたいものです、、、、

 

 

センター試験もおわり今度は高校受験も控えていらっしゃるかなと思います!

 

まだまだインフルエンザや、ウィルスの病には気をつけていきましょう!

 

 

我が家でも行っております

 

手洗い

 

うがい

 

ヤクルト笑笑

 

なにかのCMではありませんが、手洗い、うがいはやって損はしません!

 

あとは疲れてしまうと体に入りやすくもなるので

 

水素風呂

 

で身体を温め、活性酸素を除去してくれる優れもの!

 

私もこれに入るとゆっくり眠ることもできて朝はすっきり目覚めています!

 

 

美と健康を目指すひとやねです、、!

 

色々ご質問くださいませ٩( ᐛ )