HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

変身DAY

明日は、バレンタインデーですね!!

 

チョコ売り場に行くと美味しそうなのが沢山並んでます!!!

マイチョコ買いたくなる気持ち解りますね!!

甘党な山縣にはたまらない空間です(◍′◡‵◍)

 

今日は、少し予約が落ち着いた時間もありましたので、スタッフがオシャレ会を開催しました!!

 

 

まずはオーナーの最近のトレードマークのパーマがだいぶ伸びてきたので、、、

上だけ掛け直してクリクリヘアが復活しました!!

 

ゆりやさんも休みの中突然髪を切りたくなった!!と言ってやってきました(^ ^)

 

 

 

 

2人とも真剣です!!

どうなるのか楽しみです!!

 

 

ゆかりさんも、だいぶ伸びてきた、耳周りのブロックを入れ直し、今回は、左右共に中が短くなりました!!

 

余分な広がりを抑えてくれてスッキリします!

 

ちなみにHITOYANEでは、オシャレ会は、スタッフは福利厚生でサービスでしてもらえます!

 

 

まずは自分の髪型が決まってないと、お客様に良いものも提供できない!という事でオーナー太っ腹のサービスです!

 

ありがたいです(^ ^)

 

今回はアフターの写真を載せてないので、HITOYANEにいらした際にぜひスタッフの髪型にも注目してみて下さい!!