HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

いよいよ使うぞ٩(ˊᗜˋ*)و

いよいよ衝撃だった化粧品

FAITHを使う時がきた(° ꈊ °)✧キラーン

まず、伊藤が購入したラインはコチラ!

 

見ずらい…

 

ので、

 

コチラ!

 

 

これをなでるようにつけただけで、

 

お化粧が浮いてきました!!

 

 

 

クレンジング後の洗顔!

 

おっ!色が白くなったかも!?

 

そして、生コラーゲンをつけていきます!

 

 

化粧水

 

 

保湿ジェル

 

 

スペシャルケア

 

 

箱を見ると内面に説明書の文字!

 

 

開くと

 

 

フムフム!(´・∀・`)

 

やるからにはしっかり効果をだしたい伊藤は、説明書をしっかり読みました!

 

基本真面目なので(笑)

 

そんな感じでやる事4日目!!

 

なぜか右側だけ法令線がくっきりある伊藤の法令線が!!!

 

少し薄くなった気が…!?

 

とりあえず3ヶ月は使用しないと正常なターンオーバーと正常な肌の構造にならないようなので、まずは使い続けてみます!٩(*´︶`*)۶

 

楽しみー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

  • 気になる方は聞いて下さい✨