HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

毎日が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日、一昨日と、マネージャーの伊藤、店長の長谷山は福井で行われた

 

アイ・テック

 

のイベントに参加をしてまたまたさらに知識とすごさを感じて帰って来たようでした!

 

さてさて、そちらでも新たに発表され、ブログにも登場した

昨日のフェイスマスク

一昨日の水素吸入器

 

さて私が気になり購入してきてもらったのは

 

マウスウォッシュ!

 

歯みがきで落としきれない歯間もスッキリ洗浄!

オーラルCXマウスウォッシュは、口内トラブルの原因となるタンパク質汚れや、口中のネバネバをすみやかに洗い落とします。通常の「歯みがき」に「液体歯みがき」をプラスしたオーラルケアを日頃から行い、爽やかで健康な口内をキープ!

 

 

歯磨き後に使用するとすごくスッキリするとのことです!

 

今から使うのが楽しみです!