HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

青山新婚旅行に行かせていただきました🌴

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

この度は新婚旅行の為、1週間お休みを頂きありがとうございますm(_ _)m

 

初の海外旅行でハワイのワイキキ周辺を観光させて頂きました🌴

 

やっぱり海や景色がキレイで、とっても癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なんと言っても❗️

すべての料理がアメリカンサイズで、この私でも食べ切れるか心配になるほど⣠⠿(ꊞືꂶꊞຶ)⠿⣄ꂚ!

 

でも!すべて食べ切りました(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

 

モヤモヤさまぁ〜ずという番組が大好きで、モヤさまスポットに行って元気もらいました✨

 

中でも、ハワイ出雲大社の

神主さん=ヌシカンさん

と会えた事❗️そして一緒に写真を撮ってもらえた事が感動でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

(モヤさまファンにしか分からない…笑)

 

会えるか会えないかは運次第なので、運がついてたみたいです✨

 

 

日に当たりまくりで肌も心配でしたが、もちろんマトリックスセットを持っていき、スキンケアもバッチリ✨

日焼けもそんなにせず、海の潮にも負けず、肌もしっとりさがキープされてました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やっぱりマトリックスの凄さを感じました💕

 

 

 

1週間のお休み本当にありがとうございました‼️

こんなにのんびりできたのはすごく久しぶりでした✨

 

24日から通常通り出勤しますので、またよろしくお願い致します😌