HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

目の疲れ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こんばんは(*´꒳`*)

 

最近私iPadや携帯を見る機会が多くて、目が疲れ気味でした。

目も重くなってメイクもしにくい状態に(-_-;)

 

そんな時ドラックストアにある目を温めるマスクを使いました(๑>◡<๑)

 

 

温めると血行が良くなって目にハリも出 できましたよ(๑>◡<๑)

 

これではなく、タオルをぬらしてレンジでチンして目にのせてもいいですね(๑>◡<๑)

 

 

あとは以前にもお話ししましたが。目の疲れが出やすい場所

 

それは側頭筋(*´꒳`*)

 

頭の横の筋肉が疲れて来るのです。

 

シャンプーの際にマッサージしたり、柔らかさを出すとリフトアップ効果もあるので是非お試しください(*´꒳`*)

 

疲れはその日のうちに(๑>◡<๑)